出逢いを求めて婚活アプリを使ったり、相席できる飲食店に行っても運命の人と出逢うのはなかなか難しいのではないでしょうか。本気で結婚したいと考えている方に、自分の魅力を引き出し「開運パワー婚活コース」など独自のサポートを展開している『結婚相談所マリッジラン』さんを紹介します。
 ご自身も仲人の紹介で結婚に導かれたという代表の斎藤清子さんは、結婚相談所のキャリアを約20年積んだベテランカウンセラー。日本仲人連盟(NNR)、日本ブライダル連盟(BIU)、日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟し、約15万人の会員の中からカップルへと導き成婚させてきました。引き寄せの奥義、数秘術、呼吸瞑想法といったスピリチュアルなエネルギーワークも行いながら、あなたに合った人を引き寄せます。 他の相談所の面談で断られた人でも、マリッジランさんに来て、最初のお見合いで結婚が決まったケースもあるそうです。

 「あなたの人生におけるミッションや、どのような生き方をしたら良いかをお伝えいたします。これからの人生の生き方を見直し人生のみちしるべとなって、呼吸瞑想法で、ダイエット、快眠を後押し、心身が落ち着き、婚活に前向きに 取り組むようになります」と斎藤代表は言います。結婚に向けた出会い環境の創出などを行い、地域社会の豊かな発展と活力あふれる街づくりに寄与することを目的とするNPO法人ライフプランニングの正会員でもある斎藤代表が、真摯に成婚をサポートします。特別価格の「おためしコース」は初期費用・サポート費0円からなど、様々な料金プランがあります。まずは希望条件明確化診断付きの無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。(初回限定・要予約)

名称 開運パワー婚活結婚相談所 マリッジラン
場所 上尾市緑丘5-2-14
電話番号 080-1197-7477
営業 10:00~18:00
リンク HP https://www.ran8.net/
Instagram https://www.instagram.com/ransan5963